佐野ラーメン [おいしいゴハン♪]

先日、千葉の知り合いから「おいしい佐野ラーメンのお店教えて」との指令が!

我ながらちゃんとまとめたので、忘れないように載せてみます。

佐野にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませませ~



うちの家族オススメの、佐野ラーメンのお店をご紹介します!
(母親と弟に聞いたら2人ともほぼ同じお店を答え、私もほぼ同じお店を思い浮かべていて、さすが家族と思いました。笑)
うちは餃子も大好きなので、以下のお店は餃子も美味しいお店です!




手打ラーメン「万里」http://sano.yomogi.jp/13.htm
↑プロ野球選手のご実家がやってます。佐野市内でわかりやすい立地ですが、お昼しかやっていなくいつも混んでます。

手打ちラーメン「押山」
http://ramendb.supleks.jp/s/14696.html
↑うちの実家の近くにある馴染みの店です。母親、弟、私共に一番先に名前が上がりました。オーソドックスな佐野ラーメンでおいしいです!

佐野ラーメン「亀嘉(かめよし)」
http://ramendb.supleks.jp/s/7916.html
↑場所がわかりやすいです。遅くまでやってるみたいなので微妙な時間に着いてもやってるかもしれません。

匠や(佐野ラーメン)
http://www.geocities.jp/mensplaza21/jjsano301takumi.htm
↑どまんなか田沼という、佐野では有名(?!)な道の駅のすぐそばにあります。新しくて綺麗なお店です。


佐野ラーメンってかなりオーソドックスなラーメンなので好き嫌いが分かれるかもしれませんが、とりあえず行くべし。

有名店よりこの4店、オススメ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。